お盆休みのお知らせ

誠に勝手ながら、当店は

8月11日(火)から8月18日(火)までお休みをいただきます。

通常であれば第3水曜日の8月19日は定休日ですが、この日は営業いたします。
車検や自賠責など、期限があるものはお気を付けください。すいませんが、宜しくお願い致します。

CB250R 新色ブルー再入荷しました

CB250Rのマットパールアジャイルブルーを再入荷いたしました!

DSC_0070.jpg
店内に、CB125R, CB250R, CB1000Rが、試乗車にCB650R、CB1000Rがあるので、CB-Rシリーズが勢揃いです。
CB250Rは、とても乗りやすく扱いやすいバイクなので、初めてのバイクにもぴったりですよ。

カラーバリエーションやスペック等は、ホンダ公式HPをチェックしてみてください→CB250R Honda

個人賠償責任保険 入ってますか?

損保ジャパンさんから、個人賠償責任保険のチラシをいただきました。
DSC_0060.jpg

バイクやクルマの任意保険にオプションで加入されている方が多いかと思いますが、例えば・・・
自転車で他人にケガを負わせてしまったり、
ショッピングカートで車を傷づけてしまったり、
商店店内に陳列してある商品を落として破損させてしまったり、
というケースで保険金を受け取れる特約です。

試乗車を運転中に立ちごけ等で破損させてしまった、という場合は対象外ですが
店内のバイクを見て回っている際に倒してしまった場合には使っていただけそうです。
そんなことが無い様に私たちも気を付けますが、もしもの時はお願いするかもしれません。

保険の更新タイミング等で、加入されているか是非チェックしてみてくださいね。

新型CBR250RR発表!!

お待たせしました!ようやく新型のCBR250RRの発表です!
・・・と言いましても、発表は7/23なので祝日・土日の忙しさを言い訳に更新が遅れています(汗)

今回のモデルチェンジで、最高出力と最大トルクの向上やアシストスリッパークラッチの採用、カラーの変更、など進化しました。
また、ホンダ純正アクセサリーにクイックシフターがオプションとして加わり、よりスポーティー&快適なライディングが期待できます。
発売は9月18日(金)。ご契約いただいたお客様、もう少しお待ちくださいね。

詳しいモデルチェンジ内容は、ホンダの公式HPをチェックしてください↓
Honda 軽二輪スーパースポーツモデル「CBR250RR」を出力向上、アシストスリッパークラッチ採用など熟成を図るとともにカラーリングを変更し発売

CBR1000RR-R SP入荷しましたが、こちらも・・・

今年一番注目されているリッターバイクではないでしょうか。
CBR1000RR-R SPを昨日入荷しました!

たくさんのカスタムを依頼されていますので、この連休納車に間に合うように
全スタッフが総力を挙げて納車整備にかかっています。
DSC_0071_20200722123149023.jpg

この車両も、跨ったり、触ったりはできませんが、見るだけならOKです。
気になる方はお早めに。

CT125ブラウン入荷ですが・・・

今年一番人気の原付2種になるだろう、CT125・ハンターカブ。
本日、ブラウンを入荷しましたが・・・次の4連休で納車です。
DSC_0068_202007221231518ec.jpg

見ていただけますが、跨ったり、触ったり、はできません。すいません。
それでも良いよ、という方はお早めに実車を見にご来店ください。お待ちしております。

グーバイク9月号が届きました

今回のグーバイク、テーマは、「最先端バイクの世界を読み解く」。
DSC_0061.jpg
表紙を飾るのはヤマハのNIKEN GT。
トリシティは乗ったことがあるのですが、同じ3輪でも全く違うのでしょうね。一度でいいから乗ってみたい・・・。

DSC_0062_20200720114504b51.jpg
ホンダからは、もちろんCBR1000RR-R!
そろそろ入荷時期が見えてきました。気になる方はお早めにお問い合わせを。

DSC_0064.jpg
後ろの広告は、
CBR1000RR-R特別金利2.18%、据置クレジットのご案内と新型CBR250RRのご案内。
一部誤植がありましたので、詳しくは7/23以降にホンダのHPをご確認いただくか、当店までお問い合わせください。

損保ジャパンさんの「すまいのハザードマップ」

今日、損保ジャパンの営業さんが来てくれて、「すまいのハザードマップ」を紹介してもらいました。

指定した住所の 台風、水害、地震・・・などなど危険度を示してくれたり、
周辺の交通事故多発ポイントを教えてもらえたり、
何か自然差異が等が起これば、ここに避難してくださいね
など、いざと言うときに役立つ情報をまとめて教えてくれるものです。

興味のある方は、ご来店いただければ資料を印刷してお渡しできますので、お声がけください。
ちなみに、当店近くに事故多発地点はありませんでした↓
ハザードマップ
皆さん、安全運転をしていただき、ありがとうございます。

Honda Dream Stamp Rally 2020 中止のご案内

春先に一時エントリーを受付し、すぐにサービスを中断していたスタンプラリーですが
ホンダさんから本日正式に中止の案内をいただきました。

楽しみにいていただいたライダーさん、すいませんが来年度のスタンプラリーにご期待ください。

エントリー料金の返金も行っていますので、エントリー済みの方はご来店くださいね。
また、2019年度の景品を受け取りに来ていないライダーさんは、近くを走る際にはお立ち寄りください。

鈴鹿8耐のDVD映像が期間限定で配信中です!

初の秋開催になった鈴鹿8耐ですが、鈴鹿サーキットの公式HPでDVD映像が期間限定で配信中です。

これでしっかり予習して、今年の8耐を楽しみましょう!
思いを一つに~鈴鹿8耐公式DVD映像を期間限定で配信~ | FIM世界耐久選手権シリーズ 鈴鹿8時間耐久ロードレース | 鈴鹿サーキット

チケット情報も更新されているので、こちらもチェックを。