クシタニの2020年春夏ウェアが続々入荷!

お待たせしています。クシタニの2020年の春夏ウェアが、少し前から少しずつ入荷してきています。
DSC_0559.jpg
フルメッシュジャケットも
DSC_0557.jpg
チームジャケットもあり

そして、本日ようやく紙のカタログも到着です!!
DSC_0600_202002291726329b2.jpg

先ほどカタログと入れ違いになってしまったお客様、申し訳ありません(汗)

第36回大阪モーターサイクルショー2020 開催中止の決定について

当店でもチケット販売をさせていただいていましたが、
第36回大阪モーターサイクルショー2020は、「開催中止」となりました。

もちろん、チケット代金払い戻しを致します。
  チケット代金の払い戻しを希望されるお客様は、
  ご購入された各プレイガイド及び協賛バイクショップ・協賛バイク用品ショップでお手続きをお願い致します。
  チケット代金払い戻し期限 :2020年3月31日(火)まで
  ※払い戻しの際はチケットが必要となります。
と案内が出ていますので、詳しくは公式HPをご確認ください↓
第36回大阪モーターサイクルショー2020

中止は残念ですが、当店に来ていただければ
たくさんのバイクを見ていただけるように頑張りますので、宜しくお願い致します。

ミツバさんのドラレコ EDR-21Gを入荷しました!

最近何かと話題のドラレコですが、店頭にたくさん種類を置いています。

DSC_0583.jpg

店頭には、
デイトナのバイク専用ドライブレコーダー DDR-S100
バイク用ドライブレコーダー Astro SCORPIO-アストロ スコーピオ
アストロトーラス アストロ ドライブレコーダー
ミツバサコーワのバイク専用ドライブレコーダーEDR-21G を揃えています。

色んなメーカーからたくさんの商品が販売されていますので、
お客様に適したドラレコをオススメできるように頑張って勉強します(笑)

今年のCBオーナーズミーティングの日程が決まりました

2014年から始まるCBオーナーズミーティングが今年も開催されます!

この日は、CBオーナーだけのスペシャルなイベントが盛りだくさん。
プロカメラマンに愛車との写真を撮ってもらえたり、サーキットでのパレード走行などなど。
ぜひCBオーナーは都合を付けてご参加ください!

当店から近い開催地は、9月27日の鈴鹿サーキットです。詳しくはイベントHPをチェックしてくださいね↓
CBオーナーズミーティング Honda

今日は、2020年スーパーバイク世界選手権の報告会です

ホンダが2020年のスーパーバイク世界選手権に挑む、チームやライダーそしてマシンの発表会が
本日、Hondaウエルカムプラザ青山で開催されます。

Yourube で発表会がライブ配信されます。
「CBR1000RR-R FIREBLADE SP」のチームマシンが初披露されるので、
気になる方は、17:00からのYoutubeをチェックしてくださいね。

詳しくはこちらのHPをご確認ください↓
Honda ウエルカムプラザ青山|2020年Honda スーパーバイク世界選手権 チームローンチ

臨時営業?

当社は12月が決算月のため、今月は事務仕事で大忙しです。

そのため、子どもを連れて火曜日にお店に来たのですが
子どもの相手をしながらの仕事は、流石になかなか進みません(笑)
DSC_0560.jpg
お店屋さんごっこを楽しんでくれたので、良しとしましょう。

そして翌日は、子どもを保育園に預けてお仕事。
DSC_0565.jpg
遊びっぱなしのディスプレイとキーボードを見ると、寂しくなりますが、仕事はガンガン進みました。

ひとまず決算関係はひと区切り付いたので、いいのですが
当店の広報誌「ドリ鉄」が全く進んでおりません・・・。今月中に郵送したいのですが間に合うかな。


定休日にご来店いただいた方々、せっかく来てくださったのにすいません。
また営業日にご来店くださいますよう、お願い致します。お待ちしております。

ADV150の受注状況について

当店でもたくさんお問い合わせいただいているADV150ですが、ホンダからこんなニュースが出てきました↓
Honda 新型軽二輪スクーター「ADV150」の受注状況について

年間販売計画台数が3,000台のところ、2/10時点で約4,000台の受注。
お待たせしてしまっている方、大変申し訳ございません。

先日ご来店いただいた方にもご契約いただきましたが、恐らく3~4月の納車になります。
GW前後までの納車をご案内できるカラーもまだありますので、ご購入を検討されている方はご相談ください。

ADV150とレブル500の走行動画

ADV150を見に来ました!というお客様が、今日は沢山ご来店くださいました。
お昼過ぎは、一人一人ゆっくりお話できず、十分に声もかけられないお客様もいらして、大変申し訳なかったです。

今年のホンダの軽二輪はADV150が目玉商品ですね。
そして次に問い合わせが多かったのが、やっぱりレブル250。
少しずつホンダから納期回答が出始めていますが、
ADV150もレブル250も、残念ながら多くのお客様に今年も待っていただくことになりそうです・・・。

車両がホンダから出荷されないと、こちらとしても納車準備を進められないので
納車をお待ちの方は、レブル500ですが、この動画を見ながら気分を高めていただければと思います(汗)
新型レブル500に乗って、リア充ライフを楽しもう!! というカンジのムービーが公開されています。 - A Little Honda ア・リトル・ホンダ(リトホン)

ADV150は、昨日が発売日。走行動画も既にネット上にあがっていますので、こちらも調べてみてはいかがでしょうか。

新型アフリカの試乗インプレ

随分前の記事になりますが・・・
【ホンダ アフリカツイン1100 試乗】日本に合った大排気量アドベンチャー…青木タカオ レスポンス(Response.jp)

今日もアフリカツインを見にご来店いただきました!
ローシートやローポジションを変えながら、シート高の違いを確かめていただきました。

当店は試乗車はもちろん、ローシートも用意していますので、安心してご試乗いただけます!
先日スタンダードの赤色も入荷しましたので、気になる方は見に来てください。