車が定額で乗れる時代がきましたね

最近何かと話題なサブスクリプション。ホンダの四輪も、それができるそうです。
とは言え、やっぱりこういった最先端なサービスは、都会から始まるもので、まずは埼玉県からスタート。
滋賀県でサービスが始まる日が来るのでしょうか・・・。

期間は最短1カ月からで、月額利用料金は29,800円からの設定。
燃料代と駐車場代は別途必要ですが、税金やメンテナンス費用、自動車保険料などはすべて込み。

このサービスで「車の維持費を抑えて、バイクを買おう!」というお客さんが増えるといいですね(笑)

詳しくはホンダのニュースサイトをご確認ください↓
Honda 最短1カ月から利用できる新たな月極定額モビリティサービス「Honda Monthly Owner(ホンダ マンスリー オーナー)」を中古車で開始

新型レブル250、ついに発表!!

本日、ホンダより2020年モデルのレブル250が発表されました!

Honda クルーザーモデル「Rebel 250」の仕様を充実させるとともに純正アクセサリーを標準装備した「Rebel 250 S Edition」をタイプ追加し発売

噂通りの内容ですが、正式発表があると改めてワクワクしますね。

そして、カタログも本日入荷です。
DSC_0508.jpg
ホームページで見てもらうほうが詳しく書かれていますが、やっぱり紙のほうが気分が上がりますね。

当店、2018年式のレブル250をレンタル兼試乗車として用意しております。
レンタルの予約が入ると、試乗していただけないので、事前に空きの確認をお願いします。

2020鈴鹿8耐公式HPができてました

ふと気になって公式HPを検索してみたら、
今年の内容に変わってました。

FIM世界耐久選手権シリーズ 鈴鹿8時間耐久ロードレース|鈴鹿サーキット

開催まで時間がありすぎてまだまだコンテンツは少ないですが、
たまに見ておこうと思います。

今年は東京オリンピックの影響により、決勝日が少し早まっています。
観戦予定の方は間違わないように気を付けてください!

エンデュランスさんからカレンダーをいただきました

ENDURANCEさんから、2020年のカレンダーをいただきました!

DSC_0505.jpg

当店でエンデュランス商品を取付させていただいたお客様、
または今後取付予定の方で、カレンダー欲しいよ、
と声をかけていただいた方にお渡しします。

先着1名です!
ほしいという方はお急ぎください(・ω・)

ホンダの会議に行ってきました!

先日、大阪へホンダの会議に出席し、
お土産にホンダウィングマーク付きどら焼をいただきました。
DSC_0503.jpg

皆さんが気にされているだろう、あんな車種やこんな車種の新情報も仕入れてきましたし、
写真も沢山取ってきました。気になる方は是非ご来店を!!

グーバイク 3月号が届きました

今月のグーバイクの特集は「クルーザーの楽しみ方」です。
DSC_0484_202001181304544af.jpg

車両はやっぱり、レブル500とレブル250!
DSC_0485_2020011813045655d.jpg

最終ページの広告はGL1800とCRF1100LとADV150。
DSC_0486.jpg

GoldWingは、3月上旬まで展示車両を切らしていますが、
アフリカツインは、試乗車もあり、トリコとクロを見ていただけます。

ADV150は、各色入荷予定です。購入検討の方は、お早めにご相談ください。

郵便バイクが電動に!

郵便配達で利用されているバイクといえばカブ。
今後は電動バイクに変わっていきます!

無題


現在少しづつ車両の入れ替えを行っているようで、
来年4月ごろには郵便バイクの2割ほどが電動に変わる予定だそうです。

郵政電動バイクを町で見かける日も近いかもしれませんね!

詳しくは、ホンダ公式ニュースリリースへ↓
Honda 郵便配達業務用電動二輪車の導入について

CB1000R新色デビュー!

CB1000Rに新色のマットパールグレアホワイトが登場!
2/14発売予定です!

1579075714578.jpg

最近はマットカラーが大人気ですね!
店頭には在庫車シルバーと、試乗車ブラックがございます。

春に向けて新商品が続々登場しております。

車種によっては早めにご契約いただかないと、希望の時期に乗れない可能性がございます。
「春のいい時期に乗り出したい」とお考えのお客様、一度ご相談くださいね。

大阪モーターサイクルショー

今年も大阪モーターサイクルショーが開催されます!
期間は2020年3月20日から22日まで。

無題mcs


公式HPにはイベントやチケット情報が公開されています。
チケットは前売り1人1400円、ペア2400円で、
当店を含む協賛店でのご購入ならドリンク付きになります!

チケット発売は2月1日から、
お取り置きもできますので、気軽にお電話ください!