【イベント情報】近畿ブロックオリジナル スタンプラリーツーリング

スタンプラリーご参加の皆さん、ツーリングを楽しんでいますか?

開催期間も残り2ヶ月ですね。
まだ30ポイント集まってない方、これからツーリングにいい季節がやってきますので、
30ポイントのキーホルダーGETまで頑張ってみてください。

そして、もう少しで30ポイント、という方に朗報です。
5月からスタンプラリーツーリングという企画があり、ヒントを元にスタンプが押せる場所を探すイベントがあるのですが、
その中に滋賀県も入っています!

下記の8箇所のうち3箇所ではそれぞれ5ポイントをゲット出来ます。
①有田川に接したスポーツ施設でテニスコートや釣堀りがある。道の駅にもなっています。
②天若湖畔に広がる森林公園で、散策の森、森の広場、観察の森の3つで構成。資料館の駐車場がポイント。
③兵庫県の標高500m にあるキャンプ場で近くには渓流と「不動の滝」もある。
④「丹後ちりめん」の発祥の地の一つ、国指定の古墳が多く発掘。道の駅の記念きっぷが過去に発行されている。
⑤酪農体験のできる公園。高さ17m のドイツ製巨大アスレチックが 3 月にオープンした。
⑥ここは京都から少し外れた福井県の海水浴場横でホテルと温泉施設がある道の駅。
⑦マリーナで遊びが詰まったリゾートアイランド。マグロの解体ショーが有名。
⑧京都のバイクツーリングで休憩ポイントとして有名。牛乳と食材にこだわったジェラートが有名な道の駅。
さらに、11月末までに8箇所制覇のお客様にはプレゼントをご用意!

詳しくは、近畿ブロックのイベントHP↓ または当店までお問い合わせください。
【イベント情報】近畿ブロックオリジナル スタンプラリーツーリング