エンデュランス 可倒式レバー&バーエンド

先日、CBR250RRにエンデュランスの可倒式レバーと
バーエンドの取り付け依頼がありまして。

取り付け後、お客様と
「はいカッコいいー。そらカッコいいわー。」
「ねー、カッコいいっすよねー。すげーカッコいい。」
などと盛り上がりました笑

ただでさえカッコいいCBR250RRがさらにカッコよくなります。
みなさまもいかがでしょうか?

DSC_0925.jpg

アフリカ ハイロー

ショールーム入り口のお出迎え車両をこちらの2台にしてみました。

アフリカツインアドベンチャースポーツ ノーマルとローダウンです。

DSC_0913.jpg

左のローダウン仕様は、純正ローシートをローポジションに取り付けており
シート高78㎝になっています。
右の車両は89㎝なので、その差は驚きの11㎝・・・
もはや別のバイクです。

身長153㎝の女性スタッフも安心して乗ってます。

2台横に並べるとシート高の違いがよくわかる・・・

DSC_0916.jpg

ローダウン仕様は試乗できますので気軽にお申し付けください!
ノーマルシートの車両は、タンクに30周年記念のデカールがある2018年式のDCTモデルです。
即納可能ですので、夏休みのツーリングにもしっかり間に合いますよ!

GOLDWINGL入荷です!!

しばらく店頭から姿を消していたGLですが、先日再入荷いたしました。

DSC_0964.jpg

DCTタイプのパールグレアホワイトなら、只今即納です!!
受注生産のモデルですので、今から注文いただくと9月中旬の配送になりそうです。

もしかしたら消費税が増税されるかもしれませんので、気になっていた方はお早めにご検討ください。

ナカキホンダ改装工事が始まりました。

ついに姉妹店ナカキホンダの改装工事が始まりました。
今日はレンタルガレージの取り壊しです。

DSC_0947.jpg

店舗のそばの電線にカバーをかけているそう。

DSC_0945.jpg

ナカキホンダにお車でご来店のお客様は、
ナカキホンダ奥のモトクロスコース駐車場
もしくはホンダドリーム近江八幡駐車場をご利用ください。

スタンプラリー特典

今年もホンダドリームスタンプラリーが4月から始まっています。
スタンプを集めると特典がもらえるのですが、そのサンプルが届きました。

30 Pointのラバーキーホルダーと
100 Pointのオリジナルキャップです。

DSC_0886.jpg

滋賀県内だけでも20件の道の駅があり、
京都、岐阜、福井まで少し足を延ばすと
ラバーキーホルダーは比較的簡単にゲットできますよ!

スタンプラリー参加にはオーナーズカードもしくはロードサービスミニが必要です。
オーナーズカードは126cc以上のホンダ車をお持ちの方なら入会可。
ロードサービスミニはホンダドリームにて原付車両をご購入の方が入会可。

スタンプラリーに参加したい!というお客様はぜひご来店ください。

バイク用電源スレンダーUSBのご紹介

ここ数年、車両にETCとUSB電源とスマホホルダーを装着させていただくことが多いです。

USB電源は沢山の種類がありますが、今回紹介するのは、狭い隙間に取り付け可能なもの。
バーハンドルの車種にお乗りで、電源が2口欲しい。という方にはオススメですよ。
DSC_0876.jpg
店頭にサンプルを置いていますので、気になる方は見に来てください。

USBポート2口で4200円税抜き、1口で3600円税抜きです。
取付工賃は車種によって変わってきますので、店頭にてご相談ください。

Rebelミーティングの写真が届きました!

先月末に行われたレブルミーティングの写真が店舗に届きましたー!
当店から参加いただいた方、個人写真も届いております!

ホンダドリーム近畿ブロック専用HPにも写真がアップされていますよ!
ぜひチェックしてください!
ホンダドリーム会近畿ブロックイベント紹介ページ

↓はツーリングを引率させていただいた当店スタッフ。
IMG_3013.jpg

道の駅MAP

みなさん、道の駅巡ってますか?
先日当店のお客様が、道の駅で地図をもらってきてくださいました。

DSC_0889.jpg

DSC_0890.jpg

関西地区の全道の駅がのっており、
各地の名所も記載されているのでツーリングルート作成に大活躍です。

お客様の中にはツーリングに最適なルートやおいしいごはん屋さんを
教えてくださる方もいらっしゃるので、
忘れないようにこちらに書き込んでいこうと思います。

みなさんも、「景色よかったよ!」「おいしいごはんがあるよ!」
といった情報をお持ちでしたら、ぜひ教えてください。
オリジナルマップにしていきたいと思います。

プロフィール

ホンダドリーム近江八幡

Author:ホンダドリーム近江八幡
滋賀県近江八幡市のホンダドリームです。ホンダの250cc以上のバイクをメインに扱っています。カワサキ、ヤマハ、スズキ、KTMの車両は当店隣接地の≪カワサキプラザ滋賀≫と≪ナカキホンダ≫へご相談ください。

カレンダー

05 | 2019/06 | 07
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -