ホンダドリーム近江八幡一周年イベント終了しました!

当店の一周年イベントが無事終了しました!
おかげさまで、たくさんの方に来店していただけました!

ただいまクシタニプロテント撤収作業中です。

DSC_0519.jpg

DSC_0521.jpg

DSC_0520.jpg

ホンダドリーム近江八幡はこれからも、
みなさまのバイクライフを支えるプロショップとして
精進していきます。

これからもよろしくお願いします!

ホンダドリーム近江八幡1周年イベント開催!

今日から二日間、一周年イベントを開催しております!

朝からたくさんのお客様にご来店いただき、
目玉企画のクシタニプロテントや
抽選会、試乗会、オフロード体験と、
イベントを楽しんでいただきました!

午後からは雨が降り始め
試乗は中止になりましたが、
クシタニプロテントを見に来られるお客様が
どんどんいらっしゃいました。

春に向けてグローブやジャケット、
あとは定番のエクスプローラージーンズなど、
たくさんご購入いただきました!
ありがとうございます!

サイズ合わせだけでもOKですので、
クシタニちょっと気になるな、という方は
ぜひご来店ください!

DSC_0517.jpg

1周年イベント 車両の引き起こし体験

昨年の3月にプレオープンし、4月からグランドオープン。長かったような、短かったような一年でした。
無事に(?) 1年間営業してこれたのは皆様のおかげです。

今回は1周年イベントのひとつ、車両の引き起こし体験の様子をご報告。
畳の上にマットを引いて、タイヤのチューブを膨らませたものをクッション代わりに使い、
車両が傷つかないように出来る限り配慮。
DSC_0493.jpg
ご自身のバイクで、万一転倒してしまった際に、どうすれば簡単に起こせるか社長直々にレクチャー。
無事に車両を起こすことができました。



明日から2日間、クシタニさんのプロテントがやってきます。
写真は設営中のもの。沢山の商品を持ってきていただいています。
DSC_0514.jpg
2019年の春夏ウェアをお探しの方、是非ご来店ください!!

一周年イベント、CB1300SP試乗できます!

今週末のホンダドリーム近江八幡一周年記念イベントに向けて、
着々と準備を進めています!

試乗会のため、先週からGoldWingの試乗車を期間限定でご用意!
多くの方にご試乗いただいております!
県内でGoldWingに試乗できる機会はなかなかありませんので、
気になっているという方はぜひこの機会にお試しください!

また、いつでも試乗していただける車輛として、
なんとCB1300SFSPをご用意いたしました!!
前後オーリンズサス、フロントブレンボキャリパーが標準装備の豪華版。
試乗した方のほとんどが「これは良い!」と仰ってくださいます!
標準装備だからこそできる、CB1300専用セッティングは一味違います。
オーリンズのしっとりサス、ぜひ一度ご体感ください!

DSC_0435_2019031515270439d.jpg

クシタニプロテントもやってくるホンダドリーム近江八幡の1周年イベント、
今週末はぜひ当店へご来店ください!

バイクの引き起こし体験・講習開催中!

もし自分のバイクが倒れてしまったら・・・
新しいバイクが欲しいんだけど、こけたら起こせるかな・・・
とお考えの方、当店スタッフがバイクを引き起こすコツを講習いたします!!

DSC_0322_20190314134018a1c.jpg
女性スタッフも試乗車のアフリカツインアドベンチャースポーツを頑張って起こしています。
重量242kgですが、コツを掴めば何とか起こせるかも?!

当店のバイクを使って引き起こしの体験をされてみませんか?
もちろんご自身のバイクでもOK。傷つかない様にスタッフが全力で支えますよ。

アフリカ試乗車 準備中

当店にてアフリカツインアドベンチャースポーツローダウンの試乗車を用意しました!
試乗車ということで、納車整備は営業スタッフが行い研修とすることに。

なぜか風が強く気温の低い日に洗車をすることに・・・
あえて・・・
すごくさむい・・・
整備スタッフの苦労を身をもって体感しました・・・

DSC_0158.jpg

アドベンチャースポーツのビッグスクリーンの威力を試すため、
高圧水流を当ててみました。

DSC_0163 - コピー

ライダーにはほとんど水が当たらなさそうですね!

この後ガラスコート、バッテリーつなぎ、空気圧調整、
登録、ETCセットアップなどなどを行い、
現在慣らし運転に入っております。

先日から何名かの方にご試乗いただいていますが、
慣らし中ということでゆったりめの運転をお願いしています。
万全の状態で試乗したいという方は、もう少々お待ちくださいませ。

ミニジムカーナ開催しました。

今日はミニイベント「ミニジムカーナ遊び」を開催しました!
私も走ってみましたが、なかなか面白かったです!

ちょっと練習するとタイムがぐんぐん縮むので、
止められない止まらない・・・

お客様にもかなり楽しんでいただけたようで、
「これはムキになるね・・・」
と仰っていました笑。

DSC_0469.jpg

来週は待望の1周年イベント!
抽選会、オフロード体験といったお楽しみ企画に、
GLにも乗れちゃう!大試乗会、
春夏新作ざくざく!クシタニプロテント開催です!

ぜひご来店ください!!

DSC_0142 - コピー

クシタニ 春夏レディースウェア入荷!

クシタニ レディースのベクトルジャケット、メッシュパーカー入荷しました!

DSC_0436_2019031710492500d.jpg

ベクトルジャケットは昨年大変な人気で品薄状態が続いた商品です。
生地がやわらかく、動きやすい!
バイクバイクしていないので、バイクを降りても違和感なく来ていただけますよ!
気になる方はお早めに!

来週のクシタニプロテントでは、各カラー、サイズが揃うはずですので、
春夏が気になるという方はぜひぜひご来店くださいませ!

ズーマーでミニジムカーナ遊び!

今月30日,31日は、ホンダドリーム近江八幡オープン1周年イベント開催!

それに先駆けて、明後日24日は、
ミニイベント「ズーマーでジムカーナ遊び!」を開催します!

当店駐車場に特設コースを設置、
規定タイム以下で走行できた方に記念品をプレゼントいたします!

ぜひご来場ください!

DSC_0359.jpg

グーバイク 5月号が届きました

毎月おなじみのグーバイク、5月号が届きました。

今回の特集は、ツーリングマシンの最新トレンド!!
DSC_0437_2019031711453359f.jpg

もちろん、ホンダからはGL1800やアフリカツイン。他にもVFRやNCのシリーズなどがピックアップされています。
DSC_0438.jpg
最近では、スマホ充電用の電源とホルダー、ETCの3点セットをオプションで付けさせていただくことが多いですね。
道の駅スタンプラリーのエントリーも始まりましたし、ツーリングを楽しんで欲しいです。

ちなみに、CRF1000Lアフリカツインアドベンチャースポーツのローダウン使用のMT車を
試乗車にしましたので、乗っていただくことが可能です!!
そして、GL1800のDCTモデルも、3月25日から4月2日まで期間限定で試乗車があります。
期間の前後数日間、車両が店頭にあるかもしれませんので
興味がある方は、ご連絡ください。


本誌に戻りまして・・・
二輪徹底研究所では、CB1100シリーズが取り上げられています。
DSC_0439.jpg
昨年も非常に人気だったこの車両。当店ではCB1100RSも試乗車としてご用意しています。


そして、巻末のドリーム広告には
免許取得応援キャンペーンや、CBR250RRやCB250Rの新車ご購入時に21600円分の洋用品クーポンプレゼントなど
他にもドリーム店の特典がたくさん載っています。
DSC_0440.jpg


大阪モーターサイクルショーを見に行くツーリング企画は、悪天のため中止になりましたが
次は4月28日の道の駅丹後王国「食のみやこ」に行くツーリング企画、Honda Dream Cafeを開催!!
DSC_0441.jpg
ご参加お待ちしております。エントリーや詳しいお話は店頭まで。

プロフィール

ホンダドリーム近江八幡

Author:ホンダドリーム近江八幡
滋賀県近江八幡市のホンダドリームです。ホンダの250cc以上のバイクをメインに扱っています。カワサキ、ヤマハ、スズキ、KTMの車両は当店隣接地のナカキホンダへご相談ください。

カレンダー

02 | 2019/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -