以前と違うところがあります。

一度ご来店いただいている方、この写真を見て以前との違いが分かりますか?
DSC_0437.jpg


正解は・・・



・・・



・・・



・・・



・・・



ガラス扉に、ホンダのウィングマークと営業時間のステッカーを貼りました。
少し前から届いていたのですが
他の仕事があって手が付けられなかったり
お客様がご来店されていて扉の前で作業できなかったり
すっかり忘れていたり・・・
で今になりました。

ホンダドリーム近江八幡は
定休日: 毎週火曜日と第1・3水曜日
営業時間: 10:00~19:00
電話番号: 0748-37-7555 です。
改めまして、宜しくお願いします。

ちなみにナカキホンダは、祝日も定休日でしたが
4月1日のドリームオープンに合わせて
祝日は営業し、第1・3水曜日をお休みにさせていただいています。

低金利キャンペーンやっています

ホンダドリームになってから、キャンペーンやイベントが随分増えたように思います。
当店のHPも更新しようと思いながら、日々の業務が忙しく中々手が付けられませんでした。


ちょっとやっつけ仕事になっている部分もありますが
最近になって少し余裕ができ、何とか少しずつ更新しています。
ホンダドリーム近江八幡HP キャンペーン一覧
もしよかったら覗いて行ってください。

IMG_20180712_152517.jpg

只今、CB1000R、CB400SF、CB400SB、原付2種(一部車種除く)の
低金利キャンペーンを実施中です。

ナカキホンダのスタッフブログ

ホンダドリーム近江八幡にご来店いただいた方に
よくお話しする内容として
「いつオープンしたんですか?」 → 「今年の4月から正式オープンしたんですよ」
「ナカキホンダとの関係は?」 → 「姉妹店です。働いているスタッフは同じです!!」
が鉄板です。


ちなみに ↓こちら がナカキホンダのスタッフブログです。
ナカキホンダ スタッフブログ 7/21,22は大試乗会!

7月21日、22日の試乗会の記事でも
ナカキホンダでは、
カワサキのZ900RSやKTMの1290 SUPER DUKE GTなど
ホンダ車以外をメインに書いていますが、
ホンダドリーム近江八幡では、
Gold Wing Tour Dual Clutch Transmission〈AIRBAG〉など
ホンダ車を先に紹介しています。


そんな些細な違いですが、両方見ていただけると幸いです。
ナカキは、オフ系の記事が多く
当店は、梅雨の話やホンダの二輪シェアの話など、面白みに欠ける記事が多いです・・・。
できるだけ毎日更新しようと頑張っている結果なので、その辺はご勘弁を。

2018年の梅雨明け

先週は雨ばかりで、お店も大変でした。
今週は暑くて疲れるなぁと思っていると、いつの間にやら梅雨が明けているんですね。

レインウェアの話をしようかと思ったのですが、この話は置いといて・・・
クシタニ・ホンダのメッシュジャケット店頭にあります!!

IMG_20180712_140631.jpg
特にクシタニはメーカー在庫完売の商品も数多く、
モデル・サイズ・色を指定されると、良い返事ができないケースが多々あります。

半袖シャツでバイクに乗ると逆に暑かったり、転倒時は悲惨なことになったり
本当にいいことがありません。快適かつ安全に乗って頂くために、真夏はメッシュがオススメですよ。

ホンダドリーム近江八幡とナカキホンダの試乗会のお知らせ

先日このブログでお知らせしました試乗会ですが、
7月21日・22日に開催が決まりました!!

当店からは、
CB1100RS、CB1000R、CBR25RRと
Gold Wing Tour DCTをご用意します。

ナカキホンダでは、同じ日に下記車両を試乗車として用意します。
KAWASAKI
 Versys-X250
 Ninja400
 Z650
 Z1000
 Z900RS
 Ninja1000
KTM
 RC125
 RC250
 390DUKE
 1290 SUPER DUKE GT

注目車両としては
ホンダのGL1800 DCT
カワサキのZ900RS
KTMの1290 SUPER DUKE GT
でしょうか。

特にGLとZ900RSは、メーカーからのレンタルですので、通常店頭にない車両となっています。
気になっている方は是非ご来店ください。


雨天の場合は残念ながら中止となります。
また、未成年の方は保護者の承諾書が必要となっています。

GL1800 DCTが試乗できるかも?!

当店の看板バイクとなりつつある、Gold Wing Tour DCTですが、
7月21日、22日の期間限定ですが、試乗していただける予定です。
DSC_0544 - コピー

CB1000Rに比べ、試乗できるお店や機会がなかなか無い車両ですので
この機会に是非DCTを体感してみてください。


現在、関係部署に日程等の調整を行っている最中ですので
また確定次第ご報告させていただきます。

NC750X 納車整備中です。

ここ最近、地震の影響で車両の入荷がストップしていましたが
少しずつ出荷できるようになったようで
当店にも先日のアフリカツインに続き、NC750Xが入ってきました。

お客さんが待っている車両ですので、さっそく納車整備に取り掛かります。
DSC_0543 - コピー
写真はKIJIMAさんのエンジンガード。

先日、エンジンガードをレブルに装着したお客さんから
「立ちごけしたけど思ったよりキズがつかなくて、ケガもしなかったし、やっぱり付けててよかったー。」
とお声をいただきました。

便利系オプションと違い、ガード関係は納車後にお世話になるケースが多いので
ぜひ車両の購入を検討している方は、エンジンガードも併せてご検討ください。

ホンダ発電機

ホンダと言えば・・・
クルマ、バイク、ロボット、個人用ジェット機。
そして、発電機も有名ですね!

EU9i.png

これからアウトドアのシーズンです。
海へ行ったり山へ行ったり・・・
モトクロスを楽しみにコースへ行ったり。
そんなときにホンダの発電機があればめちゃくちゃ便利ですよ!

飲み物や食べ物を冷やしたり、
モトクロスなら洗車機をつないだり、扇風機を回したり。

全日本モトクロス選手権参戦中の当店チームも、
会場には必ず発電機を持って行ってます。

地震の多い日本では、災害時にも大活躍。
電力を確保すればスマートフォンの充電もできるので、
災害情報を得るために役立ちます。

ホンダの発電機は当店でもご購入いただけます!
ぜひご検討ください(・∀・)

ホンダ発電機の詳細はこちら

アフリカツイン納車準備中。

今日は、お客様からご注文頂いていた
アフリカツインのブラックを入荷しました!

DSC_0426.jpg

DSC_0427.jpg

実は私、ブラックのアフリカを初めて見たのですが、
カッコいいですねー!

車両は入庫してすぐにピットイン。
ひとしきりスタッフ同士で「カッコいいな!」「良い色やな!」などと感想を述べた後、
今週末の納車に間に合うよう納車整備開始。
フォグランプやフロントサイドパイプ&スキッドプレートなど、
ご依頼いただいていたオプションを取り付けも行います。

DSC_0428.jpg

フォグ取付はかなり大がかりな模様・・・
作業は急ピッチで進んでおります。
事務方はピットと同時進行で登録などの準備。

お客様に喜んでいただけるように
スタッフ一同、協力しながら頑張っております!

プロフィール

ホンダドリーム近江八幡

Author:ホンダドリーム近江八幡
滋賀県近江八幡市のホンダドリームです。ホンダの250cc以上のバイクをメインに扱っています。カワサキ、ヤマハ、スズキ、KTMの車両は当店隣接地の≪カワサキプラザ滋賀≫と≪ナカキホンダ≫へご相談ください。

カレンダー

06 | 2018/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -