クシタニ ウィンターウエア続々入荷!

近頃、朝晩めっきり涼しくなりました。
そろそろメッシュウエアの時期も終わりですね。

当店ではクシタニの秋冬モデルが続々入荷しております!
クシタニのウィンターモデルはアウターとインナーダウンがセットになっており、
インナーを外していただくと今からでも十分着ていただけると思います。

ぜひ一度ご覧ください!

アキュートジャケット
¥45000(抜)
DSC_0085 - コピー

ウィンターウィルジャケット
¥43000(抜)
DSC_0093 - コピー

FORZAのシート下とバッテリー電圧について

近頃、FORZAでタンデムを意識した方が試乗されることが多い気がします。

ライダーとパッセンジャーの距離が少し遠いのが難点ですが
シート下の収納が広かったり、シートのクッション性など
タンデムしやすい要素が多いため、二人乗りならオススメの一台です。

DSC_0094.jpg
カタログにも写真が載っていますが、フルフェイスのヘルメットが二つ入れてもまだ少し余裕があります。

ちなみに燃費は、カタログ値で
定地燃費:41.0 km/L
WMTCモード:33..3 km/L のところ
現在、32.4 km/L です
なかなかいい値ですね。

燃費だけでなく、残りのガソリンで走れる距離の目安を教えてくれたり、
TRIPをリセットしてからの走行時間など、様々な情報を表示させてくれますが、
バッテリー電圧も教えてくれます。

DSC_0103.jpg
写真映りが少し悪かったんですが、セルモーターを回した瞬間が、12V(上の写真)。
エンジンがかかってしばらくしたら、14V(下の写真)。
DSC_0104.jpg

冬場、あまりバイクに乗らないとバッテリー上がりが気になりますよね。
乗らなくてもエンジンをかけた方が良い、という意見もありますが
エンジンをかけるのに多くの電力を使います。
寒くても頑張って乗ってもらうのがバイクにとっては良いことですが
エンジンだけかける、という方は
使った分以上を充電できるだけの時間はエンジンをかけておいてくださいね。

ライディングウェアHPリニューアル

2018秋冬モデル用に、Honda Riding Gear&Helmet ホームページが大幅リニューアルされました。

Honda ライディングギア Honda

車両のジャンルごとにコーディネート例が提案されています。
カタログもこちらから請求できますので、是非ご活用ください。

当店では、ウェアはホンダとクシタニを取り扱っています。
秋冬モデルも少しずつ入ってきていますので、肌寒くなったらお立ち寄りください。

クシタニ「ウインドストップウインターグローブ」届きました

クシタニのウインドストップウインターグローブ(K-5580)が届きました。

ひとまず、ネイビーのM、L、LL、XLが店頭にあります。
DSC_0046.jpg

そろそろメッシュグローブだと寒いなーと思っている方、ご検討ください。

これからも順次、秋冬モデルを入荷しますのでお楽しみに!!

Honda ライディングギア 2018秋冬 カタログが届きました

Honda 2018秋冬ライディングギアのカタログが届きました。

DSC_0819.jpg

まだまだ暑い日が続きますが
そろそろ涼しくなってきた時の服装を考えないといけないですね。
メッシュジャケットやメッシュグローブを着用されている方、
次のウエアもどうぞご検討ください。

しかし、この暑さはいつまで続くんでしょうか・・・

プロフィール

ホンダドリーム近江八幡

Author:ホンダドリーム近江八幡
滋賀県近江八幡市のホンダドリームです。ホンダの250cc以上のバイクをメインに扱っています。カワサキ、ヤマハ、スズキ、KTMの車両は当店隣接地のナカキホンダへご相談ください。

カレンダー

09 | 2018/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -