Honda ライディングギア 2018秋冬 カタログが届きました

Honda 2018秋冬ライディングギアのカタログが届きました。

DSC_0819.jpg

まだまだ暑い日が続きますが
そろそろ涼しくなってきた時の服装を考えないといけないですね。
メッシュジャケットやメッシュグローブを着用されている方、
次のウエアもどうぞご検討ください。

しかし、この暑さはいつまで続くんでしょうか・・・

CB1000RとCB400SF/SBのキャンペーンバック

CB1000R・CB400SF・CB400SBを据置クレジットでご契約の方にプレゼントしている
TANAXのスポルトシートバッグがこちら↓



車両につけるタイプのバックはライディングの邪魔になりませんし
長距離走ったときも背負うタイプのカバンに比べ疲れにくいです。

今バイク用のカバンを持っていないという方、
ツーリングを考えているなら、バイク用バックを購入してみてはどうでしょうか。

BOAシステムとは?

最近のシューズによく付いてるこれ。
どういったものかご存知ですか?

2018062516014019b.jpg


こちら、BOAシステムというもので、
簡単に言うと、結ぶ必要のない靴紐です。



なんだか分かりにくいですかね。
もう少しきちんと説明します。

靴を履くときに紐を結んだりストラップで留めたりしますよね。
こちらは紐の代わりにワイヤーが使われており、
ダイヤル押してロックさせ、回すことで締め付けていくというもの。
緩めるときにはダイヤルをひっぱりロック解除、簡単に全体が緩みます。

昨日こちらのBOAシステムを初めて体感されたお客様がいらっしゃいました。
ライディング用シューズが欲しいんだけど、とご相談いただき、
BOAシステムをご紹介したところいたく気に入ってくださいました。
やはり紐を結ぶ、解いて緩める煩わしさが減るということ、
さらには締め付け具合を簡単に微調整できるということが決め手になったようです。

当店スタッフの安全靴もBOAシステムが使われており、
断然疲れにくくなったと言っております。

ワイヤーは細くて頼りなく見えますが、
ステンレス鋼でできた高強度高耐久性素材です。
しかも、万が一壊れても交換パーツも売っているという・・・

ホンダドリーム近江八幡では、BOAシステム搭載のホンダ純正ライディングシューズを、
隣接店舗のナカキホンダではガエルネのライディングシューズを店頭展示しております。
気になる方はぜひご来店ください。

ガラス樹脂コーティング「AQuly Premium」を取扱っています。

四輪ではメジャーになってきているガラスコーティングですが、
当店でも「AQuly Premium」という商品を取り扱いしております。
もちろん四輪とは違う、二輪用に作られたコーティング剤になっています。

DSC_0309 - コピー
そして本日成約いただいたCB1300SBも施工することになり、さっそくピットインです。
新車の光沢を長い間キープできるそうで(オープンして2か月程の為、効果を実体験で説明できないのが残念です)
長い年月、幅広い年齢層に支持されているCBシリーズにはオススメのオプションです。

CBR250RR スマホホルダーの紹介

全国的に人気のモデル、CBR250RRのオプションパーツの紹介です。

最近、ETCやUSB電源を取り付けることが多いですが、
そのUSB電源や、スマホホルダーを装着するために車種によってはステーが必要になります。

DSC_0245 - コピー

今回は、エンデュランスのマルチバーと、エムシーシグナルのUSBステーションの取り付けでした。
スマホの取り付け位置は少し高めになりますが、手前にある分メーターを遮ることなくナビも見やすい感じですよ。

プロフィール

ホンダドリーム近江八幡

Author:ホンダドリーム近江八幡
滋賀県近江八幡市のホンダドリームです。ホンダの250cc以上のバイクをメインに扱っています。カワサキ、ヤマハ、スズキ、KTMの車両は当店隣接地のナカキホンダへご相談ください。

カレンダー

07 | 2018/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -