Go, Vantage Point

以前ブログでも紹介させていただいた
ホンダのテレビCMのタペストリーが届きました。

かなりかっこよく仕上がっておりますよ!

左のタペストリーには、
ONE OK ROCK のボーカルTakaさんの写真が使われています。
ライブのときの写真でしょうか。
ワンオクのライブは本当にかっこよくてめちゃくちゃ盛り上がりますよね。
ライブを思い出してちょっとテンションが上がります。

DSC_0104_20181208184712d27.jpg

待合カウンター上に飾ってみました。
自画自賛になりますが、なかなかいい場所ではないでしょうか。

ご来店の際は、チラッと見てみてください。

モトクロッサーのコース走行

初めて来店されたお客様に紹介すると驚かれますが
当店とナカキホンダの裏にモトクロスコースがあります。

ちなみに、コース用の車両の販売はもちろん、レンタルバイクもございます。
もし宜しければ普段とは違うバイクで遊んでみてはいかがでしょうか。


先日もお客さんが走ってくれていました。
DSC_0160.jpg

バイク持込でもOKです。走行可能日や走れるバイクの条件は、ナカキホンダHPをご確認ください。
ナカキホンダ モトクロスコース
走行したい、という方は予約や詳細はナカキホンダにお問い合わせください。


試乗車のCRF450Lは、残念ながらタイヤサイズ的に当店のコースを走れないので
慣らし運転が終わったら、林道や広いコースを走りに行きたいですね。

違い、分かりますか?

当店の常連さん、この写真を見て、これまでと違うところにお気づきですか?

DSC_0048.jpg

正解は・・・




・・・




・・・




・・・




・・・駐輪場のコンクリ上にあった駐輪マークがアスファルト上に移動しました。

バイク用なので強く作ってあったはずなのですが
サイドスタンドで捲りあがってしまったので、移動してもらいました。

ちなみにアスファルト上にサイドスタンドを立てると
車両の重量でサイドスタンドがめり込みバイクが倒れることがあります。

新築時や夏の熱くなったアスファルトは、そのようなことが起こりやすいので
これから新築の駐車場や、来年の夏はお気をつけください。

キッズスペースできました

車両が少し減ってしまい、入荷待ち状態なので
そのスペースを埋めるべく、小川キャンパルのステイシーSTを張りました。

DSC_0049.jpg

商談テーブルから見える位置に、テントとチェアを置いたので
待ち時間にお子様がキャンプ遊びしてくれるといいなーと思っています。

ガルルル バックナンバーあります。

ナカキホンダで定期購読しているガルルル。
昨年分のバックナンバーをもらってきました。

DSC_0994.jpg

メンテナンスの待ち時間にどうぞ。
ちなみに2017年の12ヶ月で、CRF250LやCRF250RALLYが表紙に登場した回数は、なんと9回!!

プロフィール

ホンダドリーム近江八幡

Author:ホンダドリーム近江八幡
滋賀県近江八幡市のホンダドリームです。ホンダの250cc以上のバイクをメインに扱っています。カワサキ、ヤマハ、スズキ、KTMの車両は当店隣接地のナカキホンダへご相談ください。

カレンダー

11 | 2018/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -