お盆休みのお知らせ

誠に勝手ながら、ホンダドリーム近江八幡とナカキホンダは
8月13日(月)~8月18日(土)までお盆休みをいただきます。

申し訳ありませんが、御用の方は
今週の土日か19日以降にご来店・お問い合わせください。

以前と違うところがあります。

一度ご来店いただいている方、この写真を見て以前との違いが分かりますか?
DSC_0437.jpg


正解は・・・



・・・



・・・



・・・



・・・



ガラス扉に、ホンダのウィングマークと営業時間のステッカーを貼りました。
少し前から届いていたのですが
他の仕事があって手が付けられなかったり
お客様がご来店されていて扉の前で作業できなかったり
すっかり忘れていたり・・・
で今になりました。

ホンダドリーム近江八幡は
定休日: 毎週火曜日と第1・3水曜日
営業時間: 10:00~19:00
電話番号: 0748-37-7555 です。
改めまして、宜しくお願いします。

ちなみにナカキホンダは、祝日も定休日でしたが
4月1日のドリームオープンに合わせて
祝日は営業し、第1・3水曜日をお休みにさせていただいています。

開店3か月。

今日から7月に入りました。
今年も既に半分が過ぎ去ったんですね。

さらに言うと、当店は4月1日にオープンしたので、
今日で丸3か月過ぎたという。

今日資料を調べたところ、これまでに、
少なくとも300人程のお客様にご来店いただいているようです。

とはいっても、お客様情報をいただいた方だけでこの数。
お連れ様やふらっと寄って頂いた方もいらっしゃるので、
実際には400人はご来店いただいているかも?

何にしても、たくさんの方にご来店いただきました。
みなさま、誠にありがとうございます。

おかげさまで、この3か月でたくさんのお客様にご成約いただきました。
納車させていただいた方々には、バイクライフを楽しんでいただけていると幸いです。
納車前のお客様方は、新しいバイクライフを楽しみに、今しばらくお待ちください。

これからもホンダドリーム近江八幡は、
皆様の安心安全で楽しいバイクライフをサポートできるよう、
万全の態勢を整えてお客様方をお待ちしております。

これからもがんばるぞー!

車両レイアウトを変更中です。

展示車両が増減するたびに、少しずつレイアウトを変更しているのですが
今日はガラッと大きく移動させています。

DSC_0339.jpg

彦根方向から見えていたGLを草津方向から見えるように、
草津方向から見えていたアフリカを彦根方向から見えるように、模様替えをしました。

これで今まで朝にアフリカしか見えなかった人にGLがアピールできるかな。

モンキープラモ完成!

昨年の8月に生産が終わり、当店でも4月に抽選で販売させていただいたモンキー50ですが、
先日整備スタッフYがプラモデルを完成させてくれました。

DSC_0284.jpg


さすが整備士というところで、私はタンクのシール以外すごく綺麗にできていると思います。
作った本人からすると、まだまだ改善の余地があるとのことですが・・・。

スタッフYは、次は何を作ろうかと思案してるみたいです。
こちらもどこに飾ろうかとわくわくしています。


他に、バイクのプラモではアフリカツインが有名なようですね。

1-6 オートバイシリーズ Honda CRF1000L アフリカツイン タミヤ

残念ながら、こちらの商品は当店では販売しておりませんが、
アフリカツインアドベンチャースポーツの本物が展示中です。

プロフィール

ホンダドリーム近江八幡

Author:ホンダドリーム近江八幡
滋賀県近江八幡市のホンダドリームです。ホンダの250cc以上のバイクをメインに扱っています。カワサキ、ヤマハ、スズキ、KTMの車両は当店隣接地のナカキホンダへご相談ください。

カレンダー

07 | 2018/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -